このやる気のなさは異常。

タイトル通りです。
うむむ…。
最近いろいろ楽しい予定が立て込んでいたのと、それゆえに疲れていたのが重なって日記を書く気が起きなかったというのはもちろんいいわけです。
とりあえずここ最近にあったことを列挙すると
・前期期末試験
グリークラブでカラオケ
・ZOO・鬼羅魅・委員長とカラオケ
・読書紀行の課題提出
・ZOOたちが私んちでゲームして遊ぶ
・家族で温泉へGO
ハリーポッター6,7巻再読破
といった感じです。ほかにも何かあった気がするけどまあいいや。
今日はバイトしかなかったのでなんとかパソコンを立ち上げるだけの動作が可能だったのですが、最近パソコンすら起動してなかったもので…。
これはいかん、と。
危機感を感じて今こうして日記を書いている次第であります。
書きたいことがいっぱいあったのにどうしてそれを書く気が起らないのか不思議でなりません…。
おそらくDS買ったうえに、ソフトをさらに三個も買ったのが理由のような気もしますが(…)。
ずいぶん前にも書いたとおりに、ゲームをしだすと日記が止まるのでございましてあべし。
ひとつひとつのことについて触れておきたいのですが、…とんでもなく長くなりそうなのでやはり割愛。
これがだめなんだと思いつつも割愛。
どうでもいいけど割愛を「わりあい」と最近まで読んでた自分。
そんなわけで近況報告&復活宣言でした。