見たらすぐやるバトン

風のブログで当たってしまいました。
強制は致しませんのでどうぞ持ってってください(ぇ)
1,短髪?長髪?
セミロング…ですね。
今のばし中です。あついけど(´Д`;)
2,背は、小さい?大きい?
どうせちっちゃいよ!(><)
3,何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
たぶん頼れない方だと思いますが…そこそこ?
4,積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
わざと無積極的な方。
極力自分からは探しに行ったりはしません。
話しかけられたら普通に話しますけどね。
5,(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
いつもはコンタクトしてますが、めんどくさい時は外でもメガネ。
家では常にメガネですもちろん。

6,(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
気が置けない相手とならむしろ落ち着きっぱなしです。
たくさんの人と一緒にいるときはテンションあがりっぱなしになる気もします。

7,デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちでもいいですが、遊園地でデートとかそんな大人的なことはしてみたいとは思います。
コナンで蘭と新一が遊園地デートしてたときから実は憧れてたんですよ(何)
8,髪は、クセ毛?ストレート?
昔はストレートだったのに今ではくせっ毛に…(つД<)゜。。
髪はストレートのロングが好きだけれど、ストレートパーマをかけるつもりは毛頭ないです。だって髪痛むから。
9,優しい?近付き難い?
一人でいるときは近づきがたい雰囲気を放っているつもりです。
誰かと話しているときにだったら話しかけやすいのかな。どうなんだろう。
10,天使?悪魔?
みなさんのご判断にお任せします。

11,普通の人?ちょっと変わってる人?
自分が普通だという人ほど変わっているとは言いますが私は至って平平凡凡だと思います。
12,髪の色は、茶色?黒?
真っ黒です。光に透かして見ても真っ黒です。
13,香水は、つけてる?つけてない?
つけないです…というか、あんなの一日中つけたら鼻が変になってしまうと思い込んでる人。
実際に日焼け止めの匂いで酔う…。
14,(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
言わずもがな、一目瞭然ですよね(ぁ)
15,(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
なぜあだ名という選択肢がないのかと問うてみる。
大学ではちゃんづけにもどりました。
小学校以来呼ばれてないからいまだに慣れない…!
16,性格は、真面目?バカ?
まじめに見せかけた不真面目です。
というか決してまじめに見せかけているつもりはないのだけれど周りにはそう見えるらしい。不思議。
17,不器用?几帳面?
めちゃくちゃぶきっちょです。技術の授業ではんだづけをしろと言われた時はそりゃもう…。
でも一応は几帳面。学校の机のまわりだけはきちんと片づけてましたよ。
というか不器用の反義語は几帳面じゃないのでこの聞き方は間違っていると言わざるを得ないのですが。上も同じく。
18,眉は細い?太い?
太いのかな…でも薄いとは言われます。
19,連絡をとるなら、電話?メール?
大体はメールで。めんどくさい時は電話。
20,エロい?普通?興味なし?
さぁね(にこっ)
21,痩せ気味?ぽっちゃり?
とりあえず、献血にいけません(つД<)
あんなに厳しい制約があるなんて知らなかったんですよ(´・ω・`)
22,子供っぽい?大人っぽい?
ぬいぐるみを抱いて立っていたら小学生にしか見えないよとこの間言われました。とくに、眠たそうにしているとだそうですが。
大人っぽい表情もする、とは言われましたが…。
23,好みのタイプは?年上?年下?同い年?
タメが一番気楽でいいんじゃないかなぁとは思いますが、…関係ないと。
24,貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
んー、今年はクッキーにしようかなぁ。どうしようか迷い中。みなさんどっちがいいですか?(何)
25,遠距離恋愛は出来る?出来ない?
できないことは証明済みですのでごめんなさい。
26,束縛されたい?されたくない?
されていたいですけど、実際されたらストレスたまるんだろうなぁと最近思いました。
27,好きな人と御飯行くならファーストフード?
どこでも。安ければさらにおk(…)
28,(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系)
まったく。

29,「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
面白い、よりは楽しい、って言われた方がうれしいので面白いは無し。
かわいいいって言われてもきっとあなたは目が腐ってるんだよと素直に受け入れられないのでこれも無し。
残るは…。