ファミリープール

いわゆる市民プールに行ってきました。
思ったより値段が高くていたたたた。
高校生でいけばよかったよ…!一緒に行った人に「小学生でも行けるんじゃね?」って言われたことは秘密。やかましいっ(><)
どっちにしろ、小中高が一緒の値段だったので変わりませんが。
それにしても、今日の気温が38度…そりゃあついですよ。プールも温泉と化すわけですよ。
本気で温かかった…水温が30度くらいあったんじゃないでしょうか。お昼から行ったのですが、やっぱり朝から行った方がよかったかな…。
水に浸かっててもまったく涼しくないんだもの!ゆ、ゆであがる…(´Α`)
もし今日の市民プールに行った方で、「血だらけの鉈」の形をした空気袋(?)を持った人を見た方、それは間違いなく私です。
ひぐらしのドラマCDの特典ついてきたそれをネタとしてもってったら、本当にそれで遊んでしまったという痛い子。
たぶん周りの人に痛い目で見られてたと思うけど気にしない!
そんなこんなで2時間半くらい遊んで終了。
今思えば、それだけで終わってよかったなと。
帰ってシャワー浴びたら顔がぴりぴりしましたよ…。そんなつもりはなかったのに焼けて少し赤くなってました…。
カーマインローションを塗ったので、明日は事なきを得ていると信じます。