珍面接バトン

真歌からかっぱらってきました。
★次の質問に答えてね。

Q.01 親から学んだことは何ですか?
→ 愛情は決して不変ではないということ?
Q.02 中学1年生時の数学担当の先生から学んだことは何ですか?
→ いじめであるかいじめでないかはいじめられている人の感じ方によること。ちなみに担任でした。
Q.03 あなたの身だしなみは現代社会にどう生かせるか?
→ ヲタでも一応のおしゃれはできるんだとと主張すること(…)

Q.04 あなたはホスト・ホステスに向いていますか?理由も
→ もしかしてホストとホステスって男と女のことなのか!初めて知った…。
  向いてないと思います。油ギトギトのおっちゃんはさすがにやだなぁ。
Q.05 あなたが考えるサービスとは?
→ お客様のことを第一に考えること、かなぁ。

Q.06 仮病にあたって、大切なことは?
→ 誰もを説き伏せてしまう演技力。

Q.07 将来のビジョンは?
→ 一寸先は闇なんだよとか言ってみる。今の時代どうやったって頑張れば生きていける気もするけど、とりあえず見立ては不明。

Q.08 自分が生きる為に必要な物は?
→ 酸素・食糧・水

Q.09 なぜ、今の会社(学校)を選んでしまったのか?
→ これ後悔している人限定の質問ですよね(笑)
  高校の先生がこんなところもあるんだよって紹介してくれたから。それなかったら今頃浪人生だろうな…。

Q.10 あなたが生まれた時と比べて、親と自分の関係はどう変わったか?
→ 信頼値と愛情値。

Q.11 恋人を選ぶ時、基準となることは?
→ その時々による…かな。でも歌がある程度うまいことは条件に入れたい。

Q.12 あなたの株価はどのぐらい?
→ 見る人によってきっと差が激しすぎるんだと思います…。

Q.13 あなたの長所は?
→ 楽天的。…ほんの少し前までは。

Q.14 あなたの短所は?
→ 現実主義。だと言われました。

Q.15 あなたはエロいですか?
→ ふっ

Q.16 ホストとサラリーマンの違いとは?
→ 人に尽くすか仕えるか。

Q.17 サラリーマンの財布の中身が厳しいのなぜか?
→ 上司の誘いを断れないから?あと奥さんが支配してるから?

Q.18 家庭科の授業で辛かった事は?
→ 料理がそんなにうまくないので調理実習は…orz

Q.19 あなたにとってお金とは?
→ 稼ぐものであり貯めるもの。…たまっていくとどんどん使いたくなくなるのはおかしいんだろうか。

Q.20 タクシー運転手にとって一番大切と思われるものは?
→ お客が捕まえられる曜日、場所を調べること。大安の日は結婚式場とか、仏滅は葬儀場とか。

Q.21 自分の改善点は?
→ 山ほどあるけどとりあえずぐだぐだしないこと(`・ω・´)

Q.22 もし自分に子供(次に生まれる子)が出来て、その子名前はどうする?
→ さくらとかありあとかいいなぁと思う。…後半ドキュソでごめんなさい(つД<)て、あれ、女の子の名前しかない(笑)
 とりあえず旦那と相談します。

Q.23 あなたの弱点は?
→ 弱点をここで言えるものか!

Q.24 あなたにとって「Mixi」とは何か?
→ 開放的閉鎖空間。怖い場所(ガクブル

Q.25 「Mixi」を始めて、何が変わったか?
→ と、とくになにも。

Q.26 山手線がグルっと一週するのは何故か?
→ 山手線のなかのひとたちを監視するために作られたから。

Q.27 将来、どのような骨になりたいか?
→ 海賊気に書かれるような立派な骨になりたい!

Q.28 ANAJAL、使いたくないのはどっち?
→ JAL…ですかね、やっぱり。

Q.29 上記の理由は?
→ どっちも同じようなものだとは思いますがJALは不祥事起こりすぎ。
Q.30 最近の若者(10代前半〜中間)を見て感じることは?
→ 大人だなぁ…。背高いなぁ…。

Q.31 ギャルとギャル男、嫌いなのはどっち?
→ どっちも。とりあえず近寄るな☆

Q.32 あなたの「笑顔」を言葉であらわしてください。
→あはは☆

Q.33 今日、自分に起きたハプニングは?
→ 楽譜が作れないこと。

Q.34 あなたにとって扇風機とは何か?
→ 夏を越すのに必要な必需品。

Q.35 最後にこのバトンを回したい5名様は?
・えりっく
・サルダイン
・ZOO
・りきおさん
・D−TAROさん
みくしー質問はスルーしてくださって結構です☆
受けたときからわかってたけど黒い内容になってしまったなぁ…。