プール

今日は大学の友達(真歌・裕未)と私含む三人でプールに行ってきました。
思ったよりもいろんなプールがあって楽しかったです。誰かさんがいうよりは汚くなかったよ、水(笑)
全部で5種類くらいのプールがあったのですが、水深が1.5〜3.5mまで変化していくやつが私の中ではお気に入りでした。
深くもぐって上を見上げると、水中で息ができないのを忘れてしまうくらいの光景が…。上になかなか上がっていかないのでじっくり見ることができるんですよね…。
本当に途中で息出来ないのを忘れてて死ぬかと思ったのは秘密。いろんな意味で別世界を垣間見た気がします。
ハプニングといえば3.5mのところで一番下までもぐって急いで上昇したら、小学生らしき女の子の顔面に激突してしまいました…本当にごめん。激突した子が泳げる子でよかった。
久々にウォータースライダーにも挑戦したのですが…待ち時間の長いこと長いこと。その間に体が冷えちゃうよ><
今思えばそれも懐かしきことですが。


あんまり晴れていなかったにもかかわらず、家に帰ったら肩の皮がむけてました。皮がむけるなんて何年ぶりだろう…。友達の日焼け止めを借りて、途中で顔と肩に塗ったから赤くなってひりひりするという事態は防げました。それさえ防げればいいようん!
そんなわけでもう9時にはばたんきゅーしてねてました。気がついたらもう朝の9時。どんだけ寝てるんだ私(笑)