カラオケ

またかよという突っ込みはなしの方向で。
ちなみにメンバーはO君含む後輩三人と私で。
またかよという突っ込みは(ry)
前回のカラオケ(約一年前くらいか)より、後輩二人が格段に歌がうまくなっていたのにびっくり。
実は結構な覚悟で挑んだのですが、そんな心配はいらなかったようで本当に安心しました。
しかし、今日の私は調子がすこぶる悪かったです…。70点台は出ないにしても、平均80前半だったです…。
しかもO君に5曲勝負の合計スコアで2点差で負けてしまった。く、悔しい!
90点台が唯一出た歌が「ヒトリノヨル」だったとはなんと情けない。
それにしてもグリーのカラオケで歌った時には92点が出たハルヒの歌がほぼ80前半だったのには本気で泣こうかと思いました。
くそー…なにがいけなかったんだ…。
もっと練習しないとなぁ、と考えた一日なのでした。