絵茶

久々に絵茶しました。
半年くらいペンタブすら握ってなかったんじゃね?と言う割にはうまく描けたので一安心。
ZOOが昨日とあるひとと絵茶したというのを聞いて、じゃあやろうぜーといったのがきっかけ。ZOOと私の二人だけですが。
そんなわけで結果が↓。
でかかったらすみません(><)リサイズするのがめんどくさかったのもので(…

左がZOOで右が私のリアラです。
ZOOはリアラがお嫌いなので「こっちみんな」と言われてましたが。リアラ可哀想に。ひどす(><)
でも、下書きの途中まではしっかりリアラに見えてたのに色塗ったらリアラに見えなくなってしまった…。なぜだ。
私の絵茶に付き合ってくださる方募集中!