楽譜作り

昨日のバトンでちょこっとだけ触れましたが、グリークラブの課題で、一人ひとつ楽譜を作らないといけなくなったのです。
さびの部分や一番だけということなので作ってみようぜ!と先輩方に言われて挑戦してみることに。
私は速攻でELTのフラジール(綴りめんどくさい)に挙手したのは良かったのですが。
…自分でアレンジとかこれ無理(><)
自ハモ(つまり動きが一緒のハモリ)の部分を何とか簡単にしようとして二分音符だけにしたら変になり…。
最後は諦めて、楽譜が載っている本があったので、ほぼ丸移しでした…。後で先輩に手直ししてもらったところだけが違ってるかな、という程度。
でもその元の楽譜がかっこいいのなんのって。これうたいきれたら絶対かっこいい。…でも歌えるのかすこーし、いやかなーり不安ですが。
とりあえずがんばろう(><)