合宿

というわけで、明日から二泊三日、グリークラブで合宿に行ってきます。
本当は3泊4日にしたかったらしいのだけれど私の親が許可してくれないので2泊3日になりました…みなさんごめんなさい(つД<)
合宿ではみんなで仕上げた上記の楽譜を使って練習です。
とりあえず目標は自ハモが完璧にできるようになること!
まぁ自ハモ好きなので(あまつさえハルヒの曲の自ハモを耳コピで頑張ろうとしてたのに)だいじょうぶだろうとは思いますが、感覚でもいいので適当に歌ったらあってたよ!というレベルまで持っていきたい、な…。
ということは相対音感を鍛えなくてはいけないということか…。
とりあえず先に練習したAM11:00の自ハモは、先輩がとった音からハモリの音が取れるようになってしまったので大丈夫かな。
合宿でレベルアップ目指して挑戦ですのー。