理想の恋人バトン

サルダインの所に放置してあったのでかっさらってきちゃったぜ!
あくまでも理想なんで!念のためそこをフォロー。


Q.1:頭はいい方がイイ?
⇒悪いよりはいいほうが。私の言っている言葉の意味を理解してくれるくらいの語彙力は欲しいかな…大丈夫、私そんなに語彙力ないから。
Q.2:スポーツは万能の方がイイ?
⇒むしろ万能だと私と一緒にやってて楽しくないと思うので(私が運動音痴のため)ほどほどでいいです十分です。

Q.3:料理は出来た方がイイ?
⇒できないよりはできる方が。…私もこれから頑張りますんで!(つД<)

Q.4:優しい方がイイ?
⇒優しいと甘いの違いを分かってる優しいなら。といいつつ私がその優しさを分かってない節があるのは否めません。
優しいってどういうことを言うんだろうなぁ…。

Q.5:面白い人がイイ?
⇒面白いって言うか一緒にいて楽しかったらいいんじゃないかと。

Q.6:強い人がイイ?
⇒そんなには気にしないかな。

Q.7:気が利く人がイイ?
⇒効かないよりは効く方が(ry)
ずっとこればっかだな私(笑)

Q.8:お金持ちがイイ?
⇒ないよりは(ry)
気にしないですけどね。その分自分が稼げばいいんだし。

Q.9:オシャレな人がイイ?
⇒派手派手なギャル男風の服装をされるよりはまだ地味な方がよっぽどか。


Q.10:歌は上手な人がイイ?
⇒前々から言ってますがやっぱり上手い人最高。うまくなくても声質がよければそれで(何

Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
⇒い、いや別にそこは(´∀`;;)

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
⇒平等でー。お姫様扱いされ続けるとなんか厭なんだって最近気づいた。

Q.13:貴方は引っ張ってほしい?それとも引っ張って行きたい派?
⇒両方かな。基本引っ張ってほしいけど引っ張ってもあげたい。

Q.14:レディーファーストはどう思う?
⇒むしろ先をどんどんいっちゃってください!

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
⇒う、うーん…。好きな芸能人は大体かわいい系だけれども…。でも目の保養できるくらいかっこいい人だと私が引け目を感じちゃってきっとだめなのでかわいいで。いやそれでも引け目を感じることには変わりないのだけれども(もやもや

Q.16:煙草を吸う人はOK?
⇒絶対やだー。

Q.17:お酒を飲む人はOK?
⇒酒乱でなければ…たぶん。

Q.18:ギャンブルする人はOK?
⇒節度を守ってくれるならいいんじゃないでしょうか。お金を私に求めてくるのはだめだろーっていう。遊び感覚だったら。

Q.19:浮気は許せる?
⇒許せないといいたいところだけど気持ちも分からないこともないので、受け入れるかどうかは話し合って決めます。

Q.20:Sの人とMの人ならどっちがいい?
⇒S

Q.21:好きな人をアニメ・ゲームキャラに例えると?
⇒なんだろう、これって以外に難しいですね。好きなキャラだったら言えるけど例えると…?うーん、わかんないからパス。
とりあえずライト大好き。愛されなくても人類を滅ぼせるくらいの力もってたら一瞬で虜になっちゃうかもしれない。

Q.22:好きな人が二人出来ちゃった。どうする?
⇒どっちと居たいか考えてみる。

Q.23:職業は?
⇒別に何でも。

Q.24:理想の体型は?
⇒標準で十分ですよー。あんまりふとってるのはちょっと…ですが。

Q.25:髪はロングがいい?ショートがいい?
⇒野球部頭はやめてください(笑)まぁその人に似合っていればそれでいいんですけどね。

Q.26:髪を元の色以外に染めている人は?
⇒特に気にしないかな。その人に似合ってればいいんじゃないかと。

Q.27:オタクな彼氏、彼女はOK?
⇒むしろヲタじゃないと話が合わないのでぜひ。一般人といるとちょっと疲れる…(言っちゃったよこの人

Q.28:次にバトンを回す人は?
見た人もってけ☆
っていうのは冗談で持っていきたい人だけどうぞ。