音楽系地雷バトンかもしれないので気をつけてください

◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと!

以上!
一応ドラマCDは外してあります。…入れるべきだったのか?
入れるべきだったと思う人は挙手!いた場合はもう一回入れてやり直しますー。それが流れる可能性はけっこう低いけど!

ではスタート♪


一曲目:あこるでぃおん一青窈
二曲目:銀河鉄道BUMP OF CHICKEN
三曲目:深い森/Do As Infinity
四曲目:0046787269/angela
五曲目:Moments of You/Rockapella
六曲目:プラネタリウムBUMP OF CHICKEN
七曲目:Dancing in the Street/Rockapella
八曲目:生まれ変わった新しい生命/CLANNAD arrange album
九曲目:The Kingdom City of Meltokio/TALES OF SYMPHONIA Original Soundtrack
十曲目:DEAD SET/angela


なんというか…なんなんだろう。この微妙さは(><)
Rockapellaというのは、アカペラのものすごくうまいグループです。
angelaは…だいさんからもらって今回流れてきて初めて聞いたという(ぁ)
とりあえず電波曲は一曲も流れてないですなっ(私の観点から見て)
という存外つまらない結果となってしまいましたが、ぜひ皆さんこのバトンを受け取ってくださいましー。