指名バトン

裕未ちゃんからまわってきました。指名じゃ【パソコン】。なんて的確なものをまわしてきやがるんだ!(笑)
◎指名バトン◎
指定者以外は絶対にやらないで下さい。 いつ廻って来るかのバトンですので。

●ルール●
廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答えること。
1 最近思う【パソコン】
びすたん自重!
XPで十分だよ。
2 こんな【パソコン】には感動
秒単位で起動してくれたら喜ぶ。かなり喜ぶ。つかそういうパソコンを作ればいいのか・・・。うーん。
3 直感的な【パソコン】
窓かりんご?
4 好きな【パソコン】
やっぱりCPUはデュアルコアがはずせないですよねー。
とりあえずデスクトップ並みのスペックを持ったノートパソコンはいいと思う(高望)
5 こんな【パソコン】は嫌だ
起動時間が5分以上は壊したくなるね!
6 この世界に【パソコン】がなかったら
いろんな意味で今の私はなかったと思う。いい意味でも悪い意味でも。

7 次に廻す人、6人(指定付きで)
えりっく【モンスターハンター
ZOO【ポケモン
もっかさん【アカペラ】
りきおさん【key】
風【トリスタ】
委員長【テイルズオブシリーズ


めんどくさいのでアンカー…にしようと思ったんですけど、下のバトンを答えてる間案外暇だったので回してみます。
ここを見てない人が含まれているかもしれないけどその時はドンマイ。
では皆さんお願いします!