楽譜

9月19日に、65歳以上のお年寄りを対象に演奏会を行うことになったのでそのための楽譜を一人一つずつ書くことになったのですが。私の担当は地上の星でした。
元楽譜ないよ!ということでだいさんに助けを求めて楽譜をもらい、サルダインにも協力してもらってMIDIを探してもらい、とみんなに迷惑掛けまくりでどうにか完成しました。
…が、肝心の演奏会がかなり延期になったようで。むしろやるかどうかすら危うくなったようで。
ほっと溜息をつかざるを得ませんね(^^;)
だってあと一週間しかなかったのでこれは絶対無理だろと思ってましたので(´・ω・`)
でもせっかくかいた楽譜なのでみんなでやりたいなーと思います。