らき☆すた

だいさんから動画を頂いて、やっとこさリアルタイムの23話までたどり着くことができました。
見出したら止まらないのでどうしようかと。
普通に面白いと思うんですが…やっぱり人を選ぶんだろうなぁ。たぶんこなた側の人間じゃないと全く面白くないアニメなんですよねー…。鏡側の人間が見たら本当にはぁ?でしょうね…悲しいかな、というか、らき☆すたがおもしろくないと感じたらあなたは一般人ですと太鼓判を押してあげたい。
とりあえずこなたに親近感を覚えずにはいられない私です。やるゲームの種類もそのまんまだ…こなたみたいに深くはないですが。
あの四人が友達でいられることが本当ならまず驚きなんですが、うん、でも面白いからいいんですよね。