合宿三日目

前日に引き続き、6時になったもっかさんのアラームを私が大非難し、そのあとのアラームもぶった切った結果。
私の携帯アラームがなったところでみなさんお目覚め。その時間何と8時。
やっちゃったよ!朝食の時間過ぎてるよ!と焦った私と正反対になんでみんなそんなに落ち着いてるんだ…。
だいさんのメガネを踏んでしまうというハプニング発生。なんとか直ったからよかった、けど…!うん。やっぱりメガネかけないで歩いちゃだめですね…。
食堂の優しいおばちゃんたちのおかげで朝ごはんにありつくことができました…よかった。
もうはっきり言って眠くて練習どころではなかったんですが、前日にみっちり練習していたおかげでほとんど最初の音とりだけで歌うことができました。
そのあとお昼を挟み、その最中でグリー内でしか通用しない冗談を言い合いながら楽しく頂きました。
来年もこの料理だったらいいなと願いながら。
午後の練習では総まとめをし、7人全員で合わせました。やっぱりボイパが入るとまったく雰囲気が違ってきますね!たま先輩が出す鈴の音が個人的に大好きです。あれもうどうやって出してるのか全く分からないんですもん(´Д`;)
帰りのタクシーの中で少しうたた寝。爆睡は難しい(><)
家に帰ったあと、午後6時から朝の9時頃まで完全に爆睡してました。晩御飯とか食べるよりもまず寝たかった。
そんなわけで二泊三日の合宿は幕を閉じたのでした。
もっかさんが四泊五日行きたいと言っていたのですが、私このていで行くと睡眠不足で死にそうです(笑)
秋にももしかしたら計画するかも、ということなので楽しみにしてます(ぁ)