風邪

日曜日にカラオケやら街やらへ遊びに行ったのですが、そのときすでに体調が悪く。
途中でやめておけばよかったのに夜まで遊び呆けてしまったものだからなおさら…。
風邪です。完全に風邪をひいてしまいました。
熱は全くないのですがのどが痛いやら痰は出るわ咳は出るわで…。月曜日それでも頑張って学校へ行き1時間目と3時間目の授業を受けようと思ったのですが…。1時間目でリタイア。2時間目は部室で熟睡。3時間目は早退しました…。
女の子が同時に訪れなければいけたのに…女の子はつらいよ!
というわけでバイトもどうにかして休ませてもらい、そのあと家でばたんきゅー。風邪薬と痛み止めを同時に飲んじゃいけない(と思う)ので死ぬかと思いました…。飲んでも良かったんですが、副作用が起きてもっと大変なことになったら困るし!
今も、16時にプレコール(朝夜飲めば効くやつ)飲んだために、ベンザブロックを夕食後飲んでいいのかわからない状況。
飲むのを頑張ってこらえてますが。
せっかく薬局でバイトしてるんだからきいてくればいいのに自分。なにやってんだ。
明日の部活で歌えるかどうか本気で心配です…。楽譜がまだ一音も進んでないんです…ここのところ大事をとって9時には寝るようにしていたので…。って言い訳にしかすぎないので弱音は吐くな自分!
というわけで明日帰ってから楽譜作り頑張りますっ。