いつの間にやら…

二週間ぶりと言うことに。
いそがしかったかと聞かれればと忙しかったときっぱり言える自信はありますが、日記を書く時間すらなかったのかと聞かれればそんなことはないと否定してしまうのです…。
つまりサボりかと聞かれればいえすってことでいつもの通りなのですた。
とはいうものの土曜日はだらだらしてしまって仕方がない…。
楽譜を作らなければいけないのもわかってはいるのにどうしても寝てしまうんです…日ごろの睡眠不足を補わんとばかりに!
とある理由から、最近寝るのが3時からくらいになってしまっているので睡眠欲が強い私としては大ダメージなのです(><)
厭なんて言わないけれど辛いのは確か…でもやめられない止まらない、ってかっぱえびせんを食べているわけではございませぬ。
2週間に一度は8時くらいから寝たいのだけれども、土日月水がバイトで木金がサークルなので、大体家に帰るのが9時は過ぎてしまうという現状。ということは火曜に寝れるじゃんと思われますがそこは遊んでしまうので結局帰るのが遅くなってしまうという自業自得の実情…あぁ、ジレンマだ(><)
文章をしばらく書かないでいるとどうもやっぱり下手になってしまいますね…。うむむ。
そんなわけで今日は書くこともそんなにないのですが、バイトでまた盛大なドジをしてしまいました…。
レジに入っているお金を二時間ごとに確認する作業を「点検」と言っているのですが、その作業をするときに、小銭を点検専用のケースに移すのです。並べるだけで枚数が数えられるやつに。
それはもう3か月もやって手なれたもので、順調にすべて並べ終わって、万札を数えるために横の机において体を傾けたとたん…
カッシャーン
と。
下にはばらばらになった小銭たちが…。
なんでこうもネタが尽きない毎日なのか(つД<)
どうにかかき集めて点検をしたものの、500円合わず…。ごめんなさいとしか言いようが…!
お金扱うって難しいよ、うん…。