■強制バトン■

見た人はなにがなんでもやること!
ゲンミツに!!

タイトル強制ですが面白そうだと思った方だけお持ち帰りしてください。

=A=
◆学級委員をやったことがある

【○】
中学1年のときに投票で…。半強制的に。


◆長女である

【○】
むしろ一人っ子(´・ω・`)


◆相談されることが多い

【△】
相談される人にはされるけど相談する時はする。


◆お年寄りには必ず席を譲る

【△】
朝は相当のことがない限り譲りません…
普通は譲りますけどね。


◆成績は中の上より上

【○】
たぶん…大学は知らないですが。


◆人前でメイクするなんてありえない!!!

【○】
ていうか匂いとかが迷惑。
リップくらいなら私もしますが(><)


○の数【3】個



=B=
◆何もない所でよく転ぶ

【○】
もうそりゃ見事なほどに。というのは嘘ですが。
良く躓きます。本当に何もないところなのに…。


◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている

【○】
何がそんなにツボるというんですか><
この前、アブとハブを間違えて言ったら大爆笑されたんですが(´・ω・`)
ほ、ほらだって似てるじゃん!


◆好きな色はピンク

【×】
いや・・・ちょっとピンクはご勘弁願いたいと下がりつつDSがピンクなのはご愛嬌…。


◆人に比べて行動が全体動が全体的にゆっくり

【○】
素早く動くこともできることは出来ますがめんどくさいので大概はゆっくり。


◆何か集めているものがある

【○】
マンガとかゲームとか。


◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある

【○】
そういう時はたいてい自分でも何言ってるかわかんなってるのでしばしお待ちを。


○の数【4】個



=C=
◆初対面の人と話すのが苦手

【×】
自分から話しかけることはあまりないですが話しかけろと言われればそんなにためらいなく話しかけることは出来ます。
もちろん話しかけられたら普通に対応します。ちょっと警戒しながらではありますが。


◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽

【○】
そりゃね、考えるのめんどくさいですもん(ぁ

◆人前に出るのが苦手

【×】
うん、なんかもう…頑張って慣れました。慣れざるを得なかったというか…。


◆校則は破ったことがない

【×】
携帯とかもってましたし通学中はMP3プレイヤー聞きまくりでした。音楽がないと私は死ぬとまでいい張ってましたので!


◆細かい作業をするのが好き

【×】
内職的な単調な作業をするのは好きです。


○の数【1】個



=D=
◆女友達より男友達が多い

【×】
そんなことないんじゃないかな…私的には男子のまわりにいたほうが気楽ではありますが。
高校のときはクラスメイトの男子とほとんど話してなかった気もしますし。


◆声が大きいとよく言われる

【×】
そんなことはないと思います…たぶん。


◆自分の知らない子に名前を知られていることがある

【○】
高校の頃はデフォルトで。
お前誰だと何度言いたかったことか…!


◆自分のまわりはいつもにぎやかだ

【×】
比較的静か…なのかな?どうなんだろう(´・ω・`)


◆文化祭や体育会は燃える!

【×】
めんどくさい、むしろ生まれてこの方「文化祭」と呼べる行事に参加したことがないので文化祭にあこがれはあります。
クラスで一つの出し物を作るとか劇をするとかすっごいあこがれてたんです、よ…!(もはや叶わぬ夢)


◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる

【×】
ないですね…。


○の数【1】個



=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる

【×】
…小学生には見られますが何か。


◆1人でいるほうが楽

【○】
ひとりで考えごととかしたい時もあるんです。むしろ結構あるんです。
ひとりでボーっとしてたいときもあるんです!
というか一人で本読んでたりするのはかなり好きかも。


◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる

【×】
どしたん?とはよく聞かれます。


◆自分はめったに怒らない

【○】
落ち込んだりショック受けたりはよくありますが、怒ったりはそんなにしません…抑えてるだけと言われればそんな気もしますが。


◆早結婚したい

【△】
その人となら一緒に暮らしていける、生きていけるという想いが確実にできたならいつでも。


◆学校の友達に言っていない秘密がある

【○】
むしろ何も言っていない気もする…。


○の数【3】個


結果

Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ子タイプ
Eの○が多い人⇒大人


A⇒3
B⇒4
C⇒1
D⇒1
E⇒3

天然…!なんかひどい言われようだ(つД<)
ともかく、おとなしくも元気でもないのは一体どうしたことだ(笑)