グリークラブ

部活を始める前、「チェリーを6時くらいまでしましょう」と私がはっきり言ったらしいのですが、言った記憶が全くない罠。
自分で自分が怖いんですが…(((゜Д゜;;)))
もう痴呆が始まったのかまさか。きっとなにかがとりついていたんだ…ってそっちの方が怖いわ!
だって、なんで私が仕切ってるんですか(><)せっかく先輩方がいるのに私が仕切ろうとするわけないですよ…!
まぁその言葉どおりに、6時過ぎくらいに切り上げて世界に一つだけの花にとりかかったのですが。
コーラスがすべて自ハモ(つまりはハモリ)な上に、音程が絶妙すぎてもうどうしようもなく。半音の移動の連続とかもうやってられるか!って感じなんですよ!
しかも、その絶妙さに合わせる時私の笑いが止まらなくなってしまい…明日へ送られることに。
すみませんなんかもう「洗脳されそう」の言葉が頭の中を駆け巡ってツボってしまったんです!
最初の「ラーラララー」の部分が、どうしてもナウシカ調に聞こえる私のパート。何かを召喚しそうだと言われました。私はそれより「もともと特別なオンリーワン」のメロの方に苦戦していたわけなのですが。
あぁ…皆さんに聞かせられないのが残念で仕方ないのです…。
そして、風邪薬を飲んだのでのどの調子がきっと良くなると思いきや、歌う前から喉が枯れてるって…orz
しかも歌った後は更に酷く、今ですら声が枯れている…と思います。少なくとも1時間前は枯れてました。それはもう完全に。他人に言われるくらいに。
普通だったら、歌って30分ないし1時間経てば声も元に戻るのですが…今回の風邪は厄介なようです。特に喉に残るようです。皆さん気をつけましょう(`・ω・´)