回復率70%

先週の風邪ですが、一時悪化し、声がやばいことになってました。
そんな状態でバイトはするものじゃないと思いました本気で。息すらしたくないほど喉が痛かった時があったんです…。その時以外は、声がおかしいだけでのどの痛みは全くなかったんですが。
…まぁそのひどい時に後輩たちとカラオケ行ったりしたのも治らなかった原因の一つだとは分かっています。
もうあんな馬鹿なことはしません(><)
そんなわけで、一週間経っても一向に直る気配を感じなかったので、月曜日にようやく病院へ行ってきました。
どうやら、軽い気管支炎だったらしく、そのせいで治りが遅いのだとか。
とりあえずのどの炎症を抑える薬やらなんやらをもらいました。
私にしては珍しくちゃんと欠かさず飲んでます(何)そのおかげもあってか、今は声もどうにか元に戻りつつあります…。
明日はまたグリーなのでその時に戻っていればいい、な!