完 全 復 活 ☆

病院のお薬の力は偉大だ!!
ということでやっと完全回復いたしました。
ちょっとまだ痰が出る感じがあるので、実際は97〜98%くらいですが、まぁそこは気にするほどのものでもないのでおっけーなのです。
歌が普通に歌える素晴らしさを実感した今日のこの頃であります。
もう普通の声が出ないかと本気で思いましたもの…。なんか低くなった感じがあるのはきっと気のせいだうんたぶん。
普通じゃない声っていうのも憧れてるといえば憧れてるんですけどね…。個性があっていいじゃないか!っていう。
私の声はまさにどこでも聞きそうな声なので(><)きっと風邪ひいてた時の声の方が個性があったが故に、なんだかなぁと言った感じも少しあったり。
まぁ本気で歌えるというのは素晴らしいことだということで終結