世界に一つだけの花

さてさて、前回に引き続きこの練習をしているわけですが。
此処から下のカギカッコは、ぜひ頭のなかっで曲を流しながら読んでください!
まっくろしろすけ先輩(仮)がふと「やっと店から出てきた―♪」を「やっと部屋から出てきたー♪」と歌い。
ヒッキーか!(笑)と突っ込みつつ次のフレーズをしげちゃん(仮/同じ一年)が「その人が抱えてきたー」
私「色とりどりのー…フィギュアとー」
だいさん「嬉しそうな横顔ー」
の時点で大爆笑。
なんでこんなにあやしそうになるんだ!!
やばす。だってヒッキーが家から出てきたときに抱えてるものってフィギュアくらいしかおもいつk(殴)
そのあとの歌詞もちゃんとつながるんですよほら!
「名前も知らなかったけれど
あの日僕に笑顔をくれた
誰も気づかないような場所で
咲いてた花のようにー」
三日は笑えましたねこれ思い出すだけで。