化粧品

てんちょうはきっとわたしをころすきなんだ。
今日レジ終わってから任されたのが、化粧品関連商品の補充。
化粧品関連ってほら、値段が高いんです。
ですから、窃盗防止用に数も10個とか20個じゃなく、2〜3個しか入ってこないわけで。しかもちっこいわけで。
さらにさらに、私化粧品とかさっっっぱりわからないわけで。
店長に30分で終わらせろよと言われたにもかかわらず、30分経っても一向に減らない荷物。(注:化粧品売り場は三列しかありません)
ほんとに最初の30分は、がおがお言いながら泣きそうになってました私。
だって何がどこにあるか本当にさっぱり分からないんですもの…。
でも化粧品コーナーを隅々まで探しまくり、店長の助けも借りつつ、1時間後にはどうにか口紅(だとおもうたぶん)等の小さいのは残して片付けるに至りました。
そこからまた15分ほど彷徨い(注:化粧品売り場は三列しかありません)、またまた店長の助けを借り、どうにか終えたときはすでに1時間半が立とうとしていました…。
漂ってくる化粧品の匂いにめまいを覚えながらよくやったとおもう私。
たぶん次からは何となくわかる!と信じたい
まぁ、結局補充した物体が何かということは分からずに終わったわけなんですが。
化粧品なんて嫌いだ―(つД<)