昨日書きかけの日記

というわけで、昨日書きかけてた日記を再うp。
画面が暗転しだしたときに一回メモ帳に保存してたのでなんかもったいなくなって。
以下昨日の日記↓


タイトル:工大祭
明日から日曜日にかけて、うちの大学で文化祭のようなお祭りがあります。
私実は文化祭のようなものに参加するのが初めてなので、ドキワクがとまりません。
グリーの発表ももちろんあって、明日の午後3時からです。来れる人は見に来てね!ってなんでうちらだけ平日なんだ…(´・ω・`)
ロック部とかフォーク部とかバンド系は日曜日にあるのに…。まぁそれはおいといて。
実はまだ世界に一つだけの花が危ういので(おもに私が)今からでももっとしっかり練習しなければ…。
皆不思議なメロディに惑わされるがいいのです!(笑)
とくにだいさんのパートは訳不明なのでもし気がついたら聞いてみると面白いかも。単体で聞くと音痴にしか聞こえないって言うめちゃくちゃ難しいパートです。
明日四曲歌ううちの二曲は、6月の文化曲…なんだっけ、略して文局だったのしか覚えてなす(何)とりあえずそこで発表した、光とbestfriendを歌います。ちょっと時間がなかったもので…申し訳ありませぬ。
でも、5ヶ月経って成長した私たちの歌を聴いてください!ということで利便時リベンジなのです。
そして、グリークラブはたいやきを販売します。
一匹百えn・・・��
一匹ですよね!?あぁぁ…!!!型紙に1コって書いちゃったよ…誰かツッコんでくれても良かったのに…。
きっとみんなモンハンに夢中だったんだ、そうに違いない…だいさーん、横で見てたなら少しくらい違和感を感じてくれても!(なんて責任転嫁
で、一匹100円です。三匹で350円です。5匹だともっと安くて、なんと400円です!!
それが限定150匹!みんなどんどん買いに来てね☆
…やばい、激しく足りない気がしてきた(無い無い


そんなわけで、明日のために一生懸命今日作業をしていたわけなんですが。
たいやきを焼いてみたり、型紙に売値を書いていたりしたら…いつの間にか9時半。
もう部室に泊まりてーとか思いつつ、一応親に連絡。
明日着替えを持ってきてくれればいいよ的な流れで話したかったんですが。
そのあとすぐに電話が鳴り、なんか父がキレてて、グリークラブの部長をだせとかほざき出したのでぶつっときってしまいました。
とりあえず電波がわるかったということにしてます。まぁ電波悪いのは本当ですが。
部室では県外という、さすがあーうークオリティ。ボーダフォンとドコモは余裕なのにね!
そして5分くらいあとにかけなおして、すぐに迎えに来るということに。
その時ひとりでさっさと帰っていればあんな悲劇は起こらなかったんだ………。


10時15分ごろ、そろそろ帰ろうかということでみんなで部室を出ました。
驚いたことに、五人(もっかさんを筆頭とした一二年グループ)で帰るのは初めてだったのでテンションがめちゃくちゃ高かったです。
グループ名決めようやーとかはなしているとき、見覚えのある人影が。
私がいち早く気付き、その人影…父の言動を止めようとしたのですがおそかりし。
「グリーの部長はどいつや!」
とすごい剣幕でキレ出し、「遅くなったら危ないんだからもっとしっかり管理せー!」みたいなことを。
「私が勝手に残ってたんだから」
と言っても「右京は黙っとけ」と言われて一蹴。
このときどんなにキレようと思ったかわかりませんよ…。なんで踏みとどまってしまったんだ私。
そんな感じでみんなのテンションを激下げてしまってほんっとうに申し訳…。
あぁもうこんな過保護な親嫌だ。
こんな時、なんで私は男に生まれなかったのだろうと本気で思います。
みんなでわいわいやるあの空間が大好きなのに…。

以上昨日の日記でした。
発表とかの説明が意味なくなってますがまぁそこは気にしない方向で。
たいやきは明日と明後日もやってますのでぜひ!!
売り切れないうちにぜひ!