テスト二日目

今日は基礎物理学のテストがありました。
過去問で教科書やノートを見てもわからないところは教育支援センター(※勉強を教えてもらうところ)に聞きに行っていたのですが…。
そのおかげで私の精神は安定してしまったのか、帰ってからすぐ(20時)に就寝、朝5時半に起きるというなんて健康生活。
っていうかまったく勉強してないことにさすがに焦りを感じて6時半までしたのですが、いかんせん時間が足りず…。
関数電卓に数式をぶち込んどけば楽じゃんと思いだしたのはテストの2分前でしたとさ。
おかげでほとんど公式を関数電卓に覚えさせておくことができませんでした…。あれさえやっとけばもう2,3問は解けたのにな…orz
とりあえず問題数の6割はわかったので埋めたのですが、合っているかどうか定かではないという恐怖。
もうCでもいい…どうせ追試やってもCならCでもいい…。適当に埋めた運動エネルギーと位置エネルギーの公式が合っていることを願うのみです。