スマブラX

そう、なぜだいさんを待っていたかというと、だいさんちに行ってスマブラXをするためです!
今日は私がゲームキューブのコントローラを持って行って、それでしました。
私はDX未経験者…というかほとんどしていない人なので、操作に慣れないったらありゃしない。
最初の最初は自分が何をしてるかすらわかりませんでした。
というより自分を見失ってしまうんです。あまりにもグラフィックが綺麗すぎて(言い訳)
自分に合うキャラクターを見つけるまでまだまだかかりそうです。今日4時間くらいはしてたと思うんだけどな…。
アドベンチャーモードが楽しすぎます。あれは二人プレイに限る。
置いて行かれますけど。画面外でダメージ!%ずつくらってしまってますけど!(←足手まとい)
ドンキーコングのステージがあったのですが、バレル(タル大砲)が懐かしすぎて感動してしまいました。
早く続きやりたいなぁ…。