深層心理バトン

放置していたバトンにこたえたいと思います。えりっくごめんよ!

1,あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どう思いますか。
誰かの忘れものかな。
2,あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
私の胸のあたりくらいの波。
3,あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまい、 さんざんもがいた末、やっと水の上に顔を出すことができました。すると海岸を見ると、異性が一人があなたのことを見ています。それは誰ですか。
んー、だいさん…かなぁ。
4,あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
普通に。勢いが激しくいいわけでもなくちょろちょろしているわけでもなく。
5,あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
5種類くらいかな・・・とりあえず名前のわかる花くらいは。
6,大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。
毎日水ちょうだいよー。
きっと私は毎日水あげることを忘れてしまうだろうから。
7,昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
話しかけてくれた花だけでも救出してみようと試みます。
8,ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
とくには。めんどくさいので。
9,電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
早く降りそうな人の前に行こう…。
10,あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
たぶん遅くまでマンガなりゲームなりしてたから。もしくは電話。もしくはテスト勉強。
11,ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。 そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。
一つ手前ということはよくある。ので一つ手前。
12,居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。 異性の名前で答えて下さい。
知り合いでこたえるのか…。
うーん、だいさん…?


さて、ここに至るまで私はちゃんと答えを見ていませんよ!
というわけで以下答え。
ドラッグで反転してどうぞ。


1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
2・望んでいる性態度
3・今一番好きな人
4・現在の恋人との状況
5・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
6・パートナーに対する思い
7・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
8・結婚に対して抱いている憧れや不安
9・結婚を前にしたあなたの気持ち
10・結婚してからも決して手放せないこと
11・あなたの結婚の時期
12・あなたを一番幸せにしてくれる人


意味がわからん!(笑)
とりあえず結婚してからも私はゲームと漫画は手放せないんだと思いました。うん。テスト勉強は今だけだから(><)と信じたい。