彼氏できました。

今さらですけど。
どれだけ前だよとかそんなツッコまれても困ります。


というわけで地雷バトンですた。
+地雷バトン+

※タイトルに
『彼氏(彼女)が出来ました』

を必ず書くこと!

見た人はコメントを残し自分も絶対にやること。
というわけなので↓踏んでくださる方は続きからどうぞ。


●現在のメルアドの意味は?
だんご大家族、そのまんまです。

●現在の着信音は?
人によって変えてあるんですが、カルマとさくらとキングダムハーツのオープニングの曲は固定。

●待ち受け画像は?
猫がほふく前進してるの図。

●告白する?
何に対して?(笑)
好きなことは好きだとちゃんと言ってます。
蔵馬大好きだ!

●同性から告白されたことは?
ないですねー。

●片思いで振られたら?
しょうがないんだけど振り向いてくれるまでは頑張りたいと思います。別に好きな人ができるまで。

●ラブレターを貰ったことは?
ないですね…。

●ラブレターあげた事は?
初恋の時に。

●芸能人に恋した事は?
かっこいい&きれいとは思いますが、恋まではいってないかと。

●キスした事は?
…一応あります。

●人前でキスする事は平気?
平気じゃないです…できれば避けたい。
日本では人前でキスはしないのよ!(by The呪怨

●同性とキスした事は?
ないですね。ほっぺとかにもないです。

●恋人と手をつないで歩く?
歩きますねー。

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
プリクラとりません(><)写真嫌い(><)

●話したことも無い人を好きになる?
ときめきはしますが好きにはならないと思います。

●年上が好き?
うーん、そうでもないかも。

●年下が好き?
かわいい子はぎゅってしたくなります。男女関係なく!

●外見重視?
それなりではあってほしいと願います。

●最近結婚を意識?
大学卒業したら…かな、とりあえずは。

●結婚したことは?
まだ未婚です(><)

●子供産んだ?
まだ産みたくないですね…

●ダメな人を好きになりやすい?
もうしょうがないなぁってかまってあげたくなったのは昔の話…だと思います。
好きになりやすいのはあったかも(^^;

●温泉行く?
少し前は結構家族で行っていたんですが…最近はめっきり。
また行きたいなぁ。

●指輪もらう?
もらってもなくすorつけるの忘れそう

●指輪をあげる?
ブレスレット位なら。

●恋人に結婚しようねと約束されたら?
とりあえず同棲してからね。

●嫉妬深い?
そんなでもないと思いたいんだけれど好きな人がほかの女子と話してたらムカつくのはむかつきますね。
嫉妬なんだろうか><

●二股以上した?
付き合ってる時にほかの人と付き合ったりはしてないです。

●二股以上された?
たぶんされてない…と思われ。

●好きでもない人と付きあっていた?
付き合っているうちにいつの間にか好きじゃなくなることはありました。

●ファンクラブがあった?
TOO(私)の歌は作られていました。

●バレンタインデーあげた事は?
去年以外小5から毎年作ってます!
友チョコも義理も本命も。
だって買うより作ったほうが安いんですもん(^^;

●バレンタインデーに貰った事は?
友チョコですね(笑)

●手作りマフラー貰った事は?
中学の家庭科で作ったマフラーを祖母にプレゼント。
手触りとか最悪だったのに申し訳ない…。

●ペアルック
キーホルダーとか。

●恋人色に自分を染める?
染めて染まる。

●好きな人がいる?
いまーす。

●惚れやすい?
きゅんとはなりやすいと思います。

●腕枕好き?
好きですが、相手の腕がしびれちゃうのでほどほどに。
されたししてあげたり。

●今まで恋人10人以上?
さすがにそこまではいないですw

●恋人の親と食事したことは?
この間実現しました。昨日のは二回目。
やーもう憧れですね。こういうシチュは。

●貢ぎは?
パンとかお菓子とかドーナツとか(笑)

●忘れられない人はいる?
初恋の人はどうしているのかずっと少し気にはなってます。

●抱きしめ好き?
10分で充電切れます(笑)

●ドラマのような経験
ドラマというか漫画というか小説のような展開ならなしにもあらず…のような気が。

●恋は活力?
誰かに必要とされることは生きてる意味が少しはあるってですよね。

●好きの意味がわからない?
この間までさっぱりでしたが最近すこーしわかりかけているかも。

●ビビビっときたことは?
ひとめぼれはないかな…。

●恋人のために禁煙
たばこ吸う人とは付き合いません(><)たばこ吸ったらわかれます(><)

●親に別れさせられたら?
家出しまふ。

●赤い糸を信じてる?
信じてませんね。

●何フェチ?
髪の毛とか!猫の毛とか!もうあのさらさらっとしてもふもふっとしたのはたまりません!

●恋がしたい?
今丁度いいのでこれ以上はもういいです。

●最後に一言
お疲れ様でした。
おやすみなさい!