バイク

バイクを買いました。
結局悩んだ末にピンクにしました。
実は金曜にバイク屋さんに行って購入手続きをしてはいたのですが、平日で暇な日、そして一番近い日が今日だったので今日家まで届けてもらいました。
午前中指定をしていたら10時半くらいに届き、説明は10分くらいで終了。
それからは練習練習練習。
スロットル回しながらブレーキ引いちゃうよ!方向指示機に手が届きにくいよ!などいろいろ苦難はありましたが、父の指導のおかげもあってか、どうにかほどほどに乗れるようになりました。まだ危なっかしいですが。
車体が重いせいで小回りが利かないのがやっぱりつらいです…。
ガソリンも自分で注げるようになったから、たぶん大丈夫…。
そして、今日のバイトはバイクで行きました。
バイト先はバイク禁止なので、バイト先に近い祖母の家に停めて、そこから歩いて行ったんですけどね。
バスの時間を気にしないでいいって素敵…!