今日は部活後、だいさんと学校周辺を散策してました。
私はバイクでだいさんがチャリ、といった多少の問題はありましたが、だいさんの努力でなんとかなりました。
地下歩道、バイクは通れなかったんだよ…ごめんね(´・ω・`)

まずはお昼を食べにだいさんが以前から行きたがっていたすき家の牛丼を食べに行きました。
ですがだいさんの食べたかったメニューは終了してしまっていたので、別の物を頼むことに。
私が三種のチーズ牛丼、だいさんはカツカレーにしました。
うーん…おいしいっちゃ美味しかったんですけど…私には味が薄かったように感じました(´・ω・`)
もうちょっと味付け濃くても良かったと思います…。
どこの牛丼が美味しいんだろう(>_<)
近くに吉野屋もあるので、今度はそこにいってみようかな…。


そしてその後はレプトン(古本屋)で金田一を一時間半ほど立ち読みしたあと、少し疲れたので近くのファミレスへ行くことに。
前にグリーメンバーで夕食を食べに行ったところだったのですが、前はサンデーサンだったのにいつの間にかココスに変わってしまっていました…。
あれから三か月も経ってないのに(>_<)
ココスは入ったことなかったので、ちょっぴりワクワクしながらメニューを開くと………高っ!
全体的にとても高いです(´Д`;;)
ドリンクバーが食事ありで250円はないよ…普通180円だよ(`・ω・´)
というわけでドリンクバーは断念し、デザートだけ頼むことに。
いちごフェアをしていたので30分くらい迷ってた気がしますが、たっぷり苺のクレープにしました。
他のもかなり美味しそうだったのですけどね!(>_<)

思ったより大きかったので、値段が高いだけはありました。
もちろん美味しかったですよ!特にいちごアイスが美味しかったです♪


そういえば、ずっとバイクに乗って移動してるから全然カロリー消費してないです…。
お腹が空かないのもそのせいか(>_<)
どこかで運動しないとヤバいです…。