バイト

最近バイトだけの日はお昼まで寝ちゃってます。
もちろん夜更かししてるというわけではなく、ちゃんと2時ごろまでには寝てるのですが。
そして今日も店長に捨てられかけた期限ぎりぎりの品物を救ってきました。
店長が目の前で捨てて行ったので、店長がいなくなったときにこっそりポケットに忍び込ませ、休憩室までもっていきました。
危ない危ない。
今撤去が迫っているのが、ウイダーインゼリー(リンゴ味)とこんにゃく畑ライト(これもリンゴ味だったかな)。このまま残ってくれればまた持って帰れるんだぜ!
店長が、「本来ならロス(期限間近で撤去される商品のこと)は持って帰ってはいけない、なぜなら店員が商品を売ろうとしなくなるから」と言っていたんですが、たまにこういう商品が出たほうがやる気が出るのは私だけなんでしょうか。
まぁ確かに売りたくはなくなりますけど、そんなお勧めしている商品でもないし。あまつさえ食品だし(´・ω・`)期限チェックの時はその商品を探そうと一生懸命になるわで、いいことだと思うんだけどなぁ…。
…あれ、これ前にもいった気がする。



明日は部活のメンバーで街に買い出しに行くのに、女の子の日になっちゃって痛いよ…orz