ホワイトデー

お返しに、だいさんにこんなものもらいました☆

メインはカピバラさんです。
抱き心地が神すぎます。
ちなみに、本体は上にのってるちっこい方だと信じてます。あのでっかいのは乗り物なんですきっと(ぇ)
それにしてもカピバラかわいいよカピバラ
カピバラ大好き!
前に、LOFTでカピバラかわいいよカピバラ、と連呼していたのを覚えてくれてたみたいです。カピバラ最高!
しかもこのカピバラさん、UFOキャッチャーでしか取れないもののようで、市販されてないみたいです。
ほんとありがとう!あいしてる!
ちなみに、三匹のトロは、だいさんのおねえさまに頂きました。ホワイトデーは関係ないです(笑



こんなやつももらいました。
だいさんりらっくま大好きなのでその影響で私もりらっくま大好きになりつつあります…(笑


それにしても、明日と明後日めちゃくちゃ暇なんですよね…一人カラオケでも行こうかな(´・ω・`)