ホームページ作り

一週間くらいかけてグリークラブのHP作りをして、今日やっとどうにか形が整いました。
今回はビルダー使わずに、一から作ったのでかなり時間がかかりました…。
あとはメンバー紹介の質問をみんなに聞くだけです(`・ω・´)
日々の活動をブログで書くことにしたのですが…ブログを最後に作って本当によかったと思います。
ブログを作っていると、「あれ?これブログでもかけるよね?ホームページ必要ないんじゃね?」っていう気分になってくるもので…。
…お知らせをブログで書くことにした時点でもうホームページが更新されることはあまりなくなったことは確実なんですけどね。
というか、私のセンスではデザイン的にどこにお知らせを入れていいのかわからないのです…。
もっと美術的センスがほしいと切に願う!
や、美術的でなくてもいいから、こう、なんかもう、すっきりときっちりとまとめたいのに…。
メンバー紹介のところにみんなの似顔絵をかわいく書こうと思ったのものの、私の画力では無理なことに気付き断念したのはここだけの話。
ここでも芸術的センスのなさを発揮してしまいました!唯の練習不足だとは叩かないでくだしあ(つД<