じゃがりこ グラタン味

これが帰省したときに寄ったコンビニにあったのですが、「コンビニにあるんだからどこでもあるだろうな」と思って買わなかったのがそもそもの始まりでした。
そう、いくら探してもないんですこれ。
グラタン味なんて絶対はずれに決まってるとは思いながらも食べられなかった未練というものは強いものでして…(←食いしん坊
サンクスかサークルKにあったと思うんですけど…。
とりあえず、セブンイレブン、ローソン、ファミマ、ポプラ、サンクスに行ってみましたがありませんでしたorz
サンクスだったかサークルKに行ったのかはよく覚えていないんです。あのふたつは違いがわかりにくくて(´・ω・`)


と、いうわけで、誰か見つけた方がいらっしゃったら報告を!!
コンビ二名を教えてくださるとうれしいです。近くにあったら絶対買いに行きます(`・ω・´)
誰かの報告お待ちしてます。
…食べたいよぅ。