ワンピース エピソードオブチョッパー 冬に咲く、奇跡の桜

ZOOと鬼羅魅と私で見に行きました。
ちなみに私以外の二人は二回目です。
今日は火曜日ということでなぜかワンピースデーだったので、1000円で見れました。これを狙って行ったんですけどね!
原作どおり笑いあり、涙ありで面白かったです☆
ネタばれ…になるのかもしれないので、感想は読みたい方だけどうぞ。
原作との違いについてしかあげてませんので。


原作と違ったのは、まずワポルの兄が出ているところ。ちなみにこの兄、あの「みのもんた」が特別出演で声優をやっています。
最初、鬼羅魅に「ワポルの兄はみのもんただよ!」と言われたのですが、まさかあの人が声優をやるとはつゆほども思っておらず、意識して聞くことができませんでしたorz
容姿が似てるのかと思ったんだYO!
やられた…。
次に、ロビンとフランキーが仲間にいること。つまりはもうルフィがギアセカンドを覚えている、ということであり。
予想通り、敵とルフィの戦闘能力が違いすぎて笑えましたw
原作では絶対もっと苦労していたはずなのにw敵涙目www
それにしても、ここですでに「黒ひげ」が出ていたとは…全く覚えていませんでした。
次回作は、ブルックも登場するようです。ってことはずっと仲間になるんですね、ブルック…。ルフィはこつこつと仲間を増やしていきますよね、骨だけに!(違