WINDING ROAD

コブクロ絢香のやつです。
グリークラブの全体曲として今執筆中なのですが・・・とりあえず1番のサビまではできました。
次の3小節は繰り返しなので問題ナッシング。
そもそも、なにがめんどくさいかって、リード(ボーカル)打つのが一番しんどかったです。
特にコブクロの高いほう!!
毎回ハモリのパターン変えてんじゃねーよ!!と怒りたくなりますとも、えぇ。
だって一回も同じサビのハモリがない、って言う。
たま先輩ではないですが「あのチビが・・・くそっ!!」といいたくなります^^^^
コブクロが嫌いなわけじゃないんです。
というかコブクロ絢香を普段聴きすらしない/顔すら知らない故に、コブクロ絢香をけなしているのではないのであしからず。
ちなみにWINDING ROADの曲自体は大好きですよ。
ただ打つのがもう、(´A`)ヴァーなんです。
完成まであと8小節くらいなので、今日がんばればもしかしたら終わるかもしれません。
ちょっとがんばってみたいと思います。
コード表なんて知らないよ!(><)
リードがコードから外れてるんだから仕方ないんだよ!!(><



5分後くらいの追記:
ねーむーいー!!!!
やっぱり寝ます。もうだめぽ
おやすみなさい。
もう洗濯物明日でいいや・・・。
でもお風呂と食器洗いだけはしとかなくちゃ・・・。。。