パソコン

やっとパソコン工房から電話がありました。
内容を聞いてみると・・・「どこにもエラーや故障はなく、言われた症状もこちらでは確認できなかった」とのこと。
・・・えぇぇぇぇぇぇ。
インターネットなどが関連しているのではないかといわれたので、ネットつないでなくてもなりますから・・・と言うと、「一度お返しいたしますので、また症状が出たらOSを再インストールしてください。それで直らなければ、マザーボードなどを交換いたしますので」といわれました。
・・・これは、あれですよね?
私の体から微量な電磁波が出て、パソコンを故障させてると考えていいんですよね?
きっと人間磁石とかそんな類なんですよね?
パソコンクラッシャーか私はorz
もう将来オワタorz
だって!預けた時にも完璧にフリーズしたのに!!!
症状が出ないとかありえない・・・。
なんでやねーん・・・
とりあえず日曜くらいにとりに行きます・・・