WINDING ROAD

やっと書きおわりました!!
だいさんやしげちゃんやたま先輩の楽譜のいいところをちょこっとずつ拝借しながらも簡単にしたと思います。
私にしてはとても珍しく、原曲の忠実な再現ではなくしました。
全てはインスピに任せるままに!
あんまり楽しい楽譜にならなかったのは残念ですが・・・。
私のインスピはやっぱりこの程度なんだろうか(><
もっとオリジナリティーを出したいです・・・次こそはがんばろう。
そして、月曜の部活はこの完成したWINDING ROADの楽譜を配りました。
結局やったのは前回のところまでですが。
最近の部活はやけに疲れる気がする・・・と思っていたら、この全体曲の練習に3時間、4時間もとっていたからなんですね(^^
同じ曲をこれだけやれば飽きるし疲れるよ・・・
木曜の部活までに、皆が音をとってきてくれることを祈ります。
早く先に進みたい(><
あと、だいさんの五線譜はじまりの歌の楽譜はとっても楽しかったです(^^
あんな楽譜がかければなぁ・・・。難しいけど。楽しいんだもん。
できれば早くそばかすもやりたい(・・・