WINDINGROADの楽譜

部室に楽譜を置き忘れてるってことは、音を取る気がきっとないんですよね(^^
今日皆が部室に来るんなら言うまいと思っていましたが、誰もきっと来なかったので。
とりあえず、三つくらいあったので、少なくとも二人は手元にないと思うんだ!(私が間違って一部多く刷っちゃった為
明日のお昼、一年生とO先輩にメールしとこう。
そういえば、今日グリーのメールボックスを確認したところ、迷惑メールフォルダに振り分けされていたメールの中に一年生からのメールを発見しました。
日付は一週間前…授業中に見つけたので、授業終わった直後に返信を送っておきました。
もしよければ、次の木曜日に見学に来てください、と。
くるかなー…来ないかなー…。返信が来なかったので、私の予想では”来ない”な。
今来られても、すーやん(新一年生)くらい音とりが早くないと、次にある文局定演は無理かな・・・。
そう、そういえば新しく入った一年生の「すーやん」は、とっても音とりが速いんですよ!!
他の一年男子と比べると雲泥の差…おとと。
とりあえず、歌唱力は未知ですが、歌もうまそうだし音取りも早いしばっちぐです!これからに期待!