だいさんの誕生日

昨日の部活ではだいさんがいろいろなお菓子をもらってました。チョコとかこんぺいとうとか氷砂糖とかアイスとか。
…だいさんの甘党は部活中に知れ渡っているようです(笑

で、学校が終わってからデートしてました。
というわけで、今日の日記はのろけしかないですよ。
それでも読んでやるよ仕方ねぇなぁといってくださる心の広いお方は続きからどうぞ。




だいさんの、遊びたい!との希望で市内に遊びに行く予定だったのですが・・・。
部室でゴロゴロしているうちに2人とも眠くなり、気がついたらいつの間にか4時半に。
だいさんが寝るのはよくあることなんですが、私まで爆睡してしまうのは珍しい…とだいさんにも言われました。
そんなわけで市内に行くのはあきらめたのですが、私がミスドの5個まで100円の券を持っていたので、ミスドに行こうよ、ということになり。
近くの駅にもあったのですが、だいさんのゲーセン(UFOキャッチャー目的)に行きたいという希望を両方とも満たせるところはどこか…と少しの間思案したところ、だいさんちの近くにあるFUJIの中にゲーセンもミスドもあることが判明し、そこへ向かうことに。
補足:最寄駅にもゲーセンがありますが、そこには良いうふぉキャッチャーがなかったのです。
まずはお昼ご飯を食べるためにミスドへ。
パイも100円とあらば、もちろん主食はパイ系です。
甘いものばっかりじゃさすがに飽きますもんね!例外の相方は除く。
そんなわけで7個のドーナツを二人で完食。ちょっとさすがに油ばっかりできつかったですが・・・。
そのあとは横にあったUFOキャッチャーで遊ぶ遊ぶ。
交代交替でしました。
だいさんとゲーセン行くようになってから、明らかにUFOキャッチャーをやる回数が増えている私。
やばい、破産する(´Д`;)
でも楽しいからいっか☆

そんなわけで戦利品。

写真では分かりにくいですが、リラックマの抱き枕×2と、ぷっちょヨーグルトグミです。
ほくほく顔のだいさん。
あぁもうかわいいなお前!
ちなみに、これはだいさんへの誕生日プレゼント(あくまでも言い張る)なのでだいさんが持って帰りました。
だいさんも同じくらいお金使ったんです…へたくそでごめんね!!
もっと精進します。
次にだいさんち行った時に抱き枕に抱きつかせてもらおう(`・ω・´)