Remember11

結構前に届いたのでずっとプレイしていました。
まだ完全クリアではないですが、すべてのエンディングは見たので考察サイトを見て理解していました。
このゲームは、本当「はぁ?」って感じの終わり方なので、推理するのが好きじゃない私には到底理解しがたいものでしたのです。
だから考察サイトを見るのもゲームの一環だとして読み進めていたのですが・・・。
…う〜〜〜ん・・・いおやっぱり私はEver17のほうが好きかな!
詳しい感想はゲームレビューサイトとかぶってしまうので省略します。
が…これをやりたいと思う人はまずEver17をする方がいいと思います。
とにかくがっかり感いっぱいでした。