ラタトスクの騎士

今日、だいさんが家にWiiごとラタトスクの騎士を持ってきてくれたので3時間ばかりしていました(*^−^*
一番最初に思ったことは…なんか…動きがキモス(´Д`;)
かくかくプルプルしてるような気がします。
そして、動きの仕方が演劇の動き方そのもので大げさにうごいているので違和感があります…。
でも、エミルがラタトスクに憑依されている時の声はかっこいいです☆いつものエミルはヘタレだけど。
っていうか最近のテイルズは主人公にヘタレが多くないですか?ヘタレ萌を狙っているんですかね?(´・ω・`)
ヘタレばっかりでちょっと飽きたよ!
あー早くコレットに会いたいなぁ…。
本当に…ロイドは一体どうしちゃったんだ…。