恋愛成績表

えりっくがやっていたのでやってみました。ひどい結果だ^^^^
でもあってる気がする。



データ
名前 右京
性別 女性
年齢 19歳
評定平均 2.6
精神年齢 13歳
結婚適齢期 21歳

総合評価
恋愛レベル
「がっかり合コン級」 (18段階中 14位)
恋愛タイプ 「初期好印象型」

・恋愛タイプについて

出会った初期のころに好印象を持たれ、あとは尻すぼみになることの多い「初期好印象型」と判断されました。長期的に判断すれば最初の印象に比べ内面が充実していないという結果でもあります。今の自分に満足せず、内面から磨きましょう。

・総評

全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼氏ができたとして、その人の着眼点によっては右京さんは高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。右京さんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ただ、キャラクターがいいね、などと褒められても結局モテなかったりしませんか?右京さんのことを本当に理解してもらうには時間がかかるようです。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 4) 恋愛のステップを踏むのは得意なようです。右京さんがとる行動にはあまり間違いがありません。ただ、個別に見れば、出会いそして付き合っていくのは上手ですが、別れがなかなか切り出せなかったり、別れてもその手法がまずく禍根を残したりする可能性が高いです。情が残ってしまうくらいの恋愛は素敵ですが、引っ張りすぎれば時間は無駄に流れ、自分の成長を止めてしまうことでしょう。
振る舞い
(評価 5) 右京さんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。右京さんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。
向上心
(評価 1) 向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、その姿勢は男性からはがっかりされそうです。現状に満足しているのか、男性のために頑張る必要などないと考えているのかはわかりませんが、今がどうこうという前にその姿勢自体には「×」がつきます。なかなか向上心がそのまま成果に直結はしませんが、根気良く向上心を保てるような動機付けがほしいものです。
考える力
(評価 3) 普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています。ただし、どういうトラブルなのか、何が問題なのかはよく把握できるのですが、自分の性格や心情を把握せずに無理に決着するので、どうも望まない形で(または問題の根本は片付かないまま)終結することが多いようです。自分の意見もよくとりまとめてくれる賢い彼氏がいて、右京さんが素直になればいいのですが…
こころ
(評価 1) 「こころ」については評価が低く出ました。各項目の評価すれば、どれもこれも全滅です。まず感受性が弱く、恋愛から受ける喜怒哀楽が少ないようです。これは安定しているのかもしれませんが、単純にツマラナイ人と思われるでしょう。また自己表現をあまりせず、相手の心理に深く立ち入らないので、相手からすれば「本当に好きなのかな」と疑問に思われそうです。
オプション
(評価 2) 「オプション」は露骨な部門ですが、ここにこだわる男性が多いことを考えれば、この成績は厳しいものといえます。個々の成績は、経済力以外はあまり良くないようです。近年はルックスを向上させるためのあらゆる手段が用意されているので、その点は前向きにいきたいものです。現実に、このあたりが露骨に男性に評価されていることはよく感じているでしょう。恋愛においては無視できない要素ですね。

そのほかの語りたいポイント
・成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます

何歳でモテる?
10代 ★★☆☆☆
20代前半 ★★☆☆☆
20代後半 ★★☆☆☆
30代前半 ★★☆☆☆
それ以降 ★★☆☆☆



やる気なんてどうやって出せばいいのかわからない、という姿勢が如実にあらわれていますね!
URLはこちら→http://hanihoh.com/love2/question/index.cgi?ck=


私との相性診断がしたい、なんておっしゃってくださるかたはこちらからどうぞ→http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=080701-55-5104275