テイルズオブシンフォニア

この間だいさんがラタトスクを持ってきてくれた時、自分がシンフォニアの設定を覚えていなさすぎなことに愕然としたのでシンフォニアをやり直すことにしました。
ここで一つ問題が。
自分のシンフォニアは友達に貸してしまっているのです。
なのでだいさんに借りてプレイしてます。
今まだ2時間くらいしかプレイしていないので、イセリアを追い出されたところです(^^
経験値二倍にするより、術技を引き継いだ方が早く進んだのかなぁ…でも技をおぼえさせたいからきっとこれでOK!
ゲーム本体は貸してるのに、攻略本だけは戻ってきているという不思議。
なぜあの子は攻略本だけを返したのだろうか…(´Д`;)