アマゾン

6月位にアマゾンでRemember11を買ったのですが…。クレジットカードで買ったので引き落としがあるはずが、まだ今月の今日になってもされていませんでした。
こういうのっていつされるんだろう…?
アマゾンのヘルプを見ると、1週間くらいだと書いてあるような気がするのですが…。
う〜〜ん。翌月末、とかかな…もしかして。
買ったのにお金が引き落とされないと少し不安になります。


そしてアマゾン話第二話。
カートの中を見ていると、今すぐカートの中の商品を一括で買う!みたいなボタンが表示されていたので、これおしたらどうなるんだろう、押してみよう、えいぽちっ。と押したら、商品を買ってしまいました^^^^^
ちなみにその時カートの中に入っていたのは、パタポン無限回廊
PSPのソフトですよ。
ちなみに、私はPSP本体を持っていません。
最近、友達から借りた(本体+)パタポンの面白さに耐えきれなくなってPSPパタポンを買おう!と決意はとしていたのですが…。
本当に買ってしまうとはやってしまいました。
どっちにしろ買うつもりなのでよかったっていえばよかったのかな・・・。
本体を買うのは、テストが終わってからにしよう、と決めているのでした。
これをするためにテストをがんばるのだ><
ちなみに、無限回廊はだいさんが欲しがっていたので少し興味があったやつでした。だいさんが半分出してくれるというのでよしとしよう…。

…この支払いもいつになるんだろう…。