アルゴリズム

明日テストです。
でも何勉強していいか全くわかりません。
アルゴリズム」のくせに、流れ図も書かずにプログラミングだけさせるな!!
と叫びたい。
流れ図ないと理解出来るわけないことを、あの先生は分かってないんだろうなぁ…。
流れ図と合わせて、だったら理解出来る自信はあるんですが。
ポインタが訳分からんけど!(>_<)

というわけでノー勉で挑みたいと思います。もういいや。

ちなみに、webデザインの課題である「HP作成」は間に合わなかったので以前作成したグリーのホムペを流用したいと思います☆
だって中身を作るのがめんどくさいんだもん…(´・ω・`)
それに、テーブルとリンクを使用したHPなんてもういっぱい作ったからいいよ!(>_<)
自分のHP持ってるんだからそれくらいは…ねぇ(´Д`;;)

今回の課題で作りかけのHPのデザインにスタイルシートを使っているので、後期の授業に流用したいと思います。
グッドアイデア