旅行

家族旅行行ってきました。
が。
現地が土砂降りの雨で風景とかが何にも見れずに終了^^
まぁ、最大のイベント(多分)が「140種類もの食べ物があるバイキングでランチ!」だったので、そこには行けたのでよかったです。
しかも、なんとそこにはわたあめを作る機械があったのです!!
これはやらねばならんだろうという天からのお導き(違)によって、5回くらい作っては食べ作っては食べしてました。
それにしてもみんな綿あめ作るの下手なのね( ̄▽ ̄;
子供が一人で作ってたんですが、それはもちろんぐっちゃーに。
お母さんが子供に作ってあげてたんですが、それもうまくいかず…。
お父さんが割とうまく作ってたような気がします。さすがだ。

ちなみに私が作った綿菓子はこちら↓

結構うまくできたっしょ(`・ω・´)
あぁ…もっとたくさん食べたかったです…。
綿あめに人がだんだんならんできて作れなくなったんだよぅ(つД<