ゆめタウン

大雨で予定が繰り上がったため、早く帰ってきてしまったので、新しくできたというゆめタウンに行ってきました。
まず、靴を探したのですが・・・う〜〜ん…まず着る服を決めないと靴も決まらないですね…(´・ω・`)
おされってむずかしい。
次に、ふらふらしていると、よさげな鞄を発見。
…ですが、結構お値段高かったのでもうちょっと他のお店を見て回ることに。
そして次に見たのがtutuanna。
以下は男性軍閲覧禁止です(`・ω・´)


割と有名(だと思う)な女性下着のお店です。
上下で1050円セールとか書いてあるのでふらふら〜っと寄ってしまいました。
デザインと値段で選んで、一応試着をしようと店員さんに申しつけたところ、懇切丁寧に教えてくれました…。
ちょ、ちょっとっていうかかなり恥ずかしかったけど勉強になりますた><
そして、良かったやつを2着買おうとしたのですが…一着1050円のものと勘違いして一着約2000円のを二つ買ってしまっていました。
やっちまったぜ!
一つにしとけばよかったなと後悔はしたものの…これで楽ならまぁいっか〜…(´Д`;)と思いなおすのですた。
…かわいかったし。