パソコン

今日とりに行きました☆
なんて事は起こらず。
お昼くらいにパソコン工房さんから電話があったので、折り返し電話してみると…テストの結果、メモリだけでなくグラフィックカードも壊れている模様です。なので、工場に出しますので2週間ほどかかるかと・・・・と。
いや、うん、そうだよね、そうなると思ってたよ。
メモリがこわれてグラボに故障が移ったのか・・・グラボが壊れて、メモリにまで及んだのかはわかりませんが・・・。
前もグラボって言われたしなぁ・・・。
でもそのときは確かメモリは変えていないはずなので、やっぱりメモリが壊れててグラボに及んだと考えるほうが自然ですかね・・・。
まぁ、あと学校まで3週間あるのでだいじょうぶ…って、あと三週間しかないの!?うっわー、バイトとグリーに追われて遊びに行けてない気がする(T-T)
行きたかったプール計画がぽしゃってしまったのが痛いです・・・あぁ、行きたかったよぅ・・・。自分の都合だったのがさらに痛いです・・・。
来年こそは花火大会とプールに絶対行ってやる><
でも9月は丸一日休みの日がなんと4日もあるので、遊びまくりたいと思います^^
8月は前半のテスト休みで休みすぎたせいで、後半は1日しか丸一日休める日がなかったのですよ・・。
さってと、パソコンが帰ってくるまで親のデスクトップで楽譜を書かなくちゃ・・・!