そして僕にできるコト

やばい、ベースが楽しすぎる!
そのかわり息継ぎする暇がないけど・・・がんばれ☆(ちょ
ちなみに、ベースはカイ君に割り振ってます。きっと君ならできるはず!
だってしげちゃんをベースにするとハモリ要員が居ないんだもん。O先輩じゃなくてしげちゃんにはもってほしいんだもん><
これは当然の願いのはずです・・・(笑
あれ、そういえばカイ君がハモリやりたいとかいってたようなそんなような。もしそうだったら別にしげちゃんベースでカイ君コーラスでもいいんだけど・・・どっちがいいかなぁ。音域的にどっちもできるはずなので、そのときになって決めればいいやー。
とりあえず、O先輩のパートが思い浮かびません^^^^
適当にコーラスではもらせとくかなぁ・・・。
30日の楽譜作成講座までに最低1番は完成させて、アイディアをもらいたいので(…)適当に埋めとこうと思います。



うっは、めっちゃかっこいいハモリ見つけてしまった!テンションあがるー!!♪♪